
エモンガ観察日記

エモンガのブログです

バトルハウスのトリプルで20連勝!

f:id:EMolgasMA587:20160419224638p:plain

BPのためにバトルハウスへいっていたんですが気分転換にトリプルでやりました
いままでやっていなかったのでスーパーはでてません

かなり楽しかったです!

色エアームドでたえも!

f:id:EMolgasMA587:20160416180227j:plain

個体値
4-31-31-31-31-31だったエモ

これはCSにしてまた理想を狙うエモ
昨日は地震の影響でかけなかったエモ
確か初GSをやったエモ
ホウオウ様強くて濡れたエモ

ちなみに
いじっぱり31-31-28-×-31-31
エモ
理想個体の実数値-1エモ
ちゃんと厳選してよかったエモ
今度はボルケニオンの厳選になるエモね。

今回はこの辺にするエモ
次回もよろしくエモ

地震怖いエモ

f:id:EMolgasMA587:20160414230214p:plain

エモンガは地面タイプ無効とか言ってられないエモ
死ぬかと思ったエモ
まあ結局のんきにエアームドを厳選しているエモ
エアームドなら地震もへっちゃらエモね

地震といえばぽけりんのけろさんがだいぶ非難されていたエモね
まあ当然エモ
一部では炎上商法なんて言われているエモ

ちなみに孵化厳選は相変わらずマグカルゴさんに頑張ってもらっているエモ
最近バトルでは使ってないからそろそろ使ってあげるエモ。
今回は終わりエモ
次回もよろしくエモ

ユキノオーエモー

f:id:EMolgasMA587:20160413232148p:plain

今日はエアームドの厳選を中断してユキカブリを少し厳選したエモ。交換のためエモ。
ダイブボール入りとネストボール入りを捕まえてきたエモ。フレンドサファリ産エモ。

ちなみに私も対戦で使いたかったんだエモ。
ちなみに隠れ特性の個体を採用したエモ。
ユキノオー=ゆきふらし のイメージが強いから隠れ特性が何か忘れてる人も多いんじゃないかエモ?
ぼうおんエモ。ちなみにメガシンカでの採用エモ。
まあ詳しいことはそのうち話すと思うエモ。
バトルハウスでぼうおんを忘れてよくボーマンダハイパーボイスして返り討ちにあっていたエモ。あられの表示をよく確認するエモ。
エアームドの厳選が終了次第ユキノオーを使うと思うエモ。まあそのまえにエアームドで何度か戦うつもりエモが。

今日はこの辺で終わるエモ
次回もよろしくエモ

国際孵化記録エモ3

f:id:EMolgasMA587:20160412232143j:plain

今回はペロッパフエモ

孵化数は3BOX程度だったエモ
早かったエモ。

ひかえめ ♂ かるわざ(隠れ特性)プレミアボール
31-×-31-31-31-25だったエモ

Sは大して気にならなかったから採用したエモ
ちなみに通常特性のスイートベールでも違う型にして採用していたと思うエモ
まあその場合は準速ガッサに抜かれているのが痛いかもしれないエモ
ちなみにフレサファ産の色を既にもっててそれがお気に入りだったから改めて厳選したエモ

今日もエアームドを厳選中エモ
まああと1ヶ月くらいでなかったらちょっとどうするか考えるエモ

今回は終わりエモ
次回もよろしくエモ

色エアームドでないエモー

f:id:EMolgasMA587:20160412102003j:plain

いやー、いつもの調子だとすぐでると思っていたんだエモがまったくでないエモ
まあまだ孵化数がたぶん500くらいだからある意味当然エモ
数えてなかったからもう少し多いかもしれないエモ
ちなみにBOXの余裕がないので2BOXぶんくらいだけ残して残りは逃がしてるエモ;;
いまごろエアームドの大群が群れを形成しているエモね

f:id:EMolgasMA587:20160412102801p:plain
ちなみに色違いのエアームドはこんな色エモ
はやくほしいエモー
BWに1匹もっていたエモがおいてきてしまったエモ
まあ送るつもりはないエモ
他もほとんど送らなかったエモ

あとまた今日も2記事になってしまうかもしれないエモ
じゃあ今回は終わるエモ
次回もよろしくエモ

ソウルシルバー再び

f:id:EMolgasMA587:20160410235516j:plain

ガンテツのためにソウルシルバーをやっていたんですがまさかの…

ちなみにかなり前にデータを消していたのではじめからです。

エアームドの孵化厳選と並行です。

ソウルシルバーは色サンダーとかがてにはいるんでしたっけ?まあ乱数とかよくわからないので…

今回ははやいですが2記事なのでこれでおわり!