
エモンガ観察日記

エモンガのブログです

エモンガだエモー

ブログ始めたエモ
よろしくエモ

まずはプロフィールでも紹介するエモ
図鑑ナンバー 587
分類 モモンガポケモン
タイプ でんき・ひこう
高さ 0.4m
重さ 5.0kg
特性 せいでんき でんきエンジン
タマゴグループ りくじょう
性別は♀エモ
ゲームの主人公の名前はあゆにしてるエモ
由来は鮎からエモ
好きなポケモンエアームドだエモ
好きな木の実はオレンのみエモ

このまま終わるのもあれだしなんかてきとーに書くエモ
今日はフシギダネの厳選をしているエモ
知り合いのためにめざ炎個体を作っているんだエモ
♀が出にくくて大変だエモ
暇だから同時にドラクエ10をやっているエモ
エモンガでも遊べるなんていい時代になったエモ

とりあえず私が使っているフシギバナでも書いておくエモ

NNバナオ 性別♂ 持ち物 フシギバナイト
性格 ひかえめ H252 B4 C248 D4
個体値 31-28-31-30-31-30
技 リーフストーム へどろばくだん めざめるパワー(炎) じしん

解説 論者のかたに孵化あまりを貰ってから育てたのでフルアタエモ
ちなみに最近はダブル用に別の技構成に変えたエモ

まもる ギガドレイン へどろばくだん めざめるパワー(炎)

高い耐久が魅力のとっても強いポケモンエモ

今回はこのへんで終わるエモ
次回もよろしくエモ
f:id:EMolgasMA587:20160331170137j:plain