
エモンガ観察日記

エモンガのブログです

ブログタイトルの由来

f:id:EMolgasMA587:20160402000000j:plain

今回はブログタイトルの由来についてエモ

このブログのタイトルは
エモンガ観察日記“
だエモ

このタイトルからだとエモンガを観察する内容になっているはずエモ
しかしこのブログを書いている本人がエモンガエモンガについてはあまり触れていないエモ
勘のいい人はもう気づいたエモね。観察するのはこのブログをみてる人エモ。私は観察されているエモ
♪(/ω\*)
つまりエモンガ観察日記というのはブログをみた人が書くものエモ。私のブログは
エモンガのブログ“
エモ

日記が出来たらちゃんとドサイドン先生に提出するエモ

このまま終わるのもさみしいからなんかてきとーに書くエモ
今はこの前から引き続きフシギダネを狙っているエモがなかなかいい個体がでないエモ
まあ暇だからむしろ長引いてくれたほうがいいエモ
終わったら次はエアームドをまた厳選するつもりエモ

ちなみに厳選のときはマグカルゴを使っているエモ
厳選のために厳選したマグカルゴでA抜け5Vエモ
バトルでもたまーに使うエモ
今回はめざパ狙いだから正直不便エモがかわいいから許すエモ
まあ気分転換に他のポケモンに変えてみてもいいかもエモ。でもマグカルゴがショックを受けそうエモ
そんなこと言ってる間にまためざ炎個体きたエモ
今回はこのへんにしとくエモ
次回はエアームドについての考察にする予定エモ
よろしくエモ