
エモンガ観察日記

エモンガのブログです

記事投稿のタイミング

f:id:EMolgasMA587:20160403184350j:plain

今回は記事投稿のタイミングについてエモ

このブログは実は1日前に書ききっているエモ
そして予約投稿みたいなので次の日のお昼の12時に投稿するように設定しているエモ
12時ちょうどに設定しても30秒ほどずれて投稿されるみたいエモね
まあそんな細かいこと気にしないエモが。
あとカテゴリーてきなのの付け方がよくわからないエモ
パソコンならわかるんエモが。
まあパソコンでやればいい話エモ

今回も早く終わりすぎなのでまたてきとーに書くエモ
相変わらずフシギダネの厳選やっているエモ
色違い孵化させるより時間かかってるエモ
6世代で孵化させた色違いでも書くエモ

メリープ
ウリムー
ペロッパフ
フシデ
ラルトス
シキジカ
ウデッボウ

あとなんかいたかもしれないが忘れたエモ
これを見ればわかると思うエモがなんとエアームドは6世代に入って色違いをてにいれたことないエモ
だからひかえめ色エアームド孵化させるつもりエモ
まあ今はフシギダネを終わらせるしかないエモ

あとこの記事を書いた日はぽけんちがあってたエモ
なんかやたら不評だったエモが私はよかったと思うエモ
ネタバレを嫌う人もいるし内容については触れないエモが。
あと出演してくる小学生がまともな子いないエモ
小学生に何かしらを求めるのが間違いなのかも知れないエモが。
まあガチのお兄さんとかでてきたら見苦しいからいいエモ(それはそれで面白そうエモが。)
あと個人的に山本さんのファンエモ
さこーゆるすまじエモ

今回はこのへんにするエモ
次回は国際孵化の話でもするエモ
よろしくエモ