
エモンガ観察日記

エモンガのブログです

国際孵化記録エモ1

f:id:EMolgasMA587:20160405003751p:plain

今日は国際孵化についてでも書くエモ
第一回は最初に国際孵化したメリープについてにするエモ

まず孵化数は1000匹くらいだったエモ
初めてだったエモが今までで1番時間がかかったエモ
まああまり苦ではなかったエモ
それで個体値
31-31-31-28-31-31だったエモ
とりあえず妥協したエモ
ちなみに親として使ったのは自己産の6VメリープGTSでてに入れた外国産5Vメリープエモ
この頃はまだ6Vメタモンは持っていなかったエモ
うまくGTSで手に入ってよかったエモ
ちなみに性別は♀エモ。まあ特に気にしなかったエモ
NNはあえてつけなかったエモ
あとふつうのモンスターボール入りエモ
まあそこもあまり気にしなかったエモ。あとよくポケモンの色でボールを決める人がいるエモが本当にそれでいいのかよく考えてほしいエモ。オシャボ自体はただの自己満足だからそれでもいいエモが街で全身1色の人が歩いているとイメージしてほしいエモ。変エモ。
まあ人間とポケモンのファッションじゃ大きく違うエモが単に色を合わせればいいというわけではないエモ。それが無難というだけエモ。
まあじゃあどのボールにすればいいんだよって言われたら答えられないエモ。言いたいのは人の意見よりも自分が入れたいと思ったボールに入れるのが大事ってことエモ。自分のセンスを信じるエモ。
私は日常の中の珍しいことに幸せを感じていたかったエモ。だからボールも孵化場所も特に選ばなかったエモ。まあ気に入ったボールがなかったってのもあるエモ。そういうときは初心に帰れるモンスターボールが一番エモ。

なんか話がずれたエモね
とりあえず初めてだったけど挫折せずに成功できてよかったなーって思ってるエモ
まだやったことない人もぜひ挑戦してみてエモ

今回はこのへんで終わるエモ
次回はエアームドについてまた考察するエモ
よろしくエモ