
エモンガ観察日記

エモンガのブログです

特殊エアームドについての考察2

f:id:EMolgasMA587:20160406235048j:plain
(今回もネタです)
いきなり型から

ふつうの特殊アタッカー型
ひかえめH252 C252 B4
特性 がんじょう・するどいめ 持ち物 自由
技 ラスターカノン エアスラッシュ あくのはどう
めざめるパワー岩
仮想敵がいないのでとりあえずぶっぱ。また、めざめるパワー岩は最速にできないのでこの型とマッチしている。
採用理由は拾い技範囲と独自のタイプ


くだけるよろい特殊型
おくびょうH4 C252 S252
特性 くだけるよろい 持ち物 火力アップのもの
技 エアスラッシュ ラスターカノン あくのはどう
ステルスロック

サイクルの途中でくだけるよろいを発動させそのまま抜いていく型
火力はあまりないためステルスロックで抜き性能を高めたい

今回は早いですが終わります
友達とエモーリングにいっていたため投稿が遅れましたテヘエモ
次回はたぶん国際孵化の話だと思いますエモ