
エモンガ観察日記

エモンガのブログです

また1日2つになっちゃったぜ☆

いやー
学校がまた始まって忙しくなってしまったエモ
まあそれでもほかのとこに比べればだいぶゆとりがあるエモ

引き続きエアームドを国際孵化してるエモ
前の記事で言ったエモが狙っているのはひかえめ理想エモ
変な型なのはただの私の趣味エモ
ちなみに生まれたエアームドにNNをつけるか悩んでいるエモ
私はエアームドというポケモンは名前もお気に入りなんだエモ
まあいままでにたくさん育成しているので何匹かにはつけてあげてもいいエモね。
ちなみに前回マイナンの画像だったのはテストもかねてあるエモ
背景のテストエモ

今回はこのへんで終わるエモ
今日2つめの記事は未定エモ
大変エモ~
f:id:EMolgasMA587:20160409001627g:plain