
エモンガ観察日記

エモンガのブログです

色エアームドでないエモー

f:id:EMolgasMA587:20160412102003j:plain

いやー、いつもの調子だとすぐでると思っていたんだエモがまったくでないエモ
まあまだ孵化数がたぶん500くらいだからある意味当然エモ
数えてなかったからもう少し多いかもしれないエモ
ちなみにBOXの余裕がないので2BOXぶんくらいだけ残して残りは逃がしてるエモ;;
いまごろエアームドの大群が群れを形成しているエモね

f:id:EMolgasMA587:20160412102801p:plain
ちなみに色違いのエアームドはこんな色エモ
はやくほしいエモー
BWに1匹もっていたエモがおいてきてしまったエモ
まあ送るつもりはないエモ
他もほとんど送らなかったエモ

あとまた今日も2記事になってしまうかもしれないエモ
じゃあ今回は終わるエモ
次回もよろしくエモ