
エモンガ観察日記

エモンガのブログです

ユキノオーエモー

f:id:EMolgasMA587:20160413232148p:plain

今日はエアームドの厳選を中断してユキカブリを少し厳選したエモ。交換のためエモ。
ダイブボール入りとネストボール入りを捕まえてきたエモ。フレンドサファリ産エモ。

ちなみに私も対戦で使いたかったんだエモ。
ちなみに隠れ特性の個体を採用したエモ。
ユキノオー=ゆきふらし のイメージが強いから隠れ特性が何か忘れてる人も多いんじゃないかエモ?
ぼうおんエモ。ちなみにメガシンカでの採用エモ。
まあ詳しいことはそのうち話すと思うエモ。
バトルハウスでぼうおんを忘れてよくボーマンダハイパーボイスして返り討ちにあっていたエモ。あられの表示をよく確認するエモ。
エアームドの厳選が終了次第ユキノオーを使うと思うエモ。まあそのまえにエアームドで何度か戦うつもりエモが。

今日はこの辺で終わるエモ
次回もよろしくエモ